大阪で店舗営業するクレジットカード現金化業者を一覧で徹底比較!

MENU

大阪で店舗営業する現金化業者を徹底比較!

大阪で営業する現金化業者一覧

 

こんにちわ!
管理人の松崎です。

 

大阪には美味しい食べ物がとても多く、
「ついついお金を使いすぎてしまった!」
なんてこともありがちですよね。

 

さすが、天下の台所と呼ばれる街ということでしょうか。

 

わたしも以前、大阪に旅行に行ったときにはつい散財をしてしまいました。
そのあと金欠すぎてホント大変でした・・・。

 

さて、そんなときに役立つ方法が『クレジットカード現金化』です。

 

大阪で営業する現金化業者一覧

 

大阪のような都心で営業している現金化業者は多くいますので、業者が見つからなくて困るといったことはないでしょう。
即日中に資金調達をすることができますので、あなたの大きな助けになるはずです。

 

とはいえ、店舗営業をする業者が多すぎるというのは良いことばかりではありません。

 

というのも、営業する現金化業者が多いと
「どこの現金化業者を使えば良いのかわからない!」
という悩みを抱えてしまうことが多くなってしまうんです。

 

大阪で営業する現金化業者一覧

 

たしかに、数多くある現金化業者の中から急に選ぼうとしても迷ってしまいますよね。
そこで、ここでは大阪で営業する現金化業者をピックアップして一覧で比較してみました!

 

大阪での現金化に最適な業者はどこなのか、その結論を出しましたので大阪での現金化の参考にしてください!

 

大阪で店舗営業する現金化業者の一覧

大阪で営業する現金化業者一覧

 

ここでは大阪で営業する現金化業者の一覧をお話します。

 

口コミ評判も参考にして厳選しましたので、ぜひご覧ください。

 

オレンジギフト【本町駅より徒歩2分】

オレンジギフトのTOPページ

オレンジギフトは換金率85%〜95%の現金化が確定している業者です。
買い取りのシステムもはっきりしており、換金率も明確に記載されています。
インターネットでの受け付けもおこなっていますので、ちょっと遠い方でも気軽に利用することができるでしょう。
また、大阪の本町駅より徒歩2分のところに店舗がありますので、利便性も高いです。

 

【オレンジギフトの口コミ評判】

 

「本当に換金率85%で現金化してくれました。」

 

「来店するのが嫌だったけど、現金化できました」

 

「あんまり接客態度は良くないですね。換金率は良いですけど」

換金率 85%〜95%
営業時間 9:00〜20:00
土日祝営業
営業時間外の受付 ×
URL http://www.naniwa-group.com/

アクション梅田【梅田駅から徒歩3分】

アクション梅田のTOPページ

アクション梅田は1万円〜10万円の現金化でも換金率88%。
利用金額30万円以上で換金率90%以上の現金化ができる業者です。
少額の利用でも88%で現金化できますので普段使いに便利な業者となるでしょう。
マップもサイトに乗っていますので迷わずに到着することができます。

 

【アクション梅田の口コミ評判】

 

「梅田から近かったので助かった」

 

「アクション梅田は安定して換金率が高い」

 

「イベントごとのときに休んじゃうからそこだけ微妙」

換金率 88%〜90%
営業時間 10:30〜21:00
土日祝営業
営業時間外の受付 ×
URL http://www.action-card.jp/

K-NET【難波より徒歩3分】

K-NETのTOPページ

K-NETはさまざまな金券の買取をおこなっている現金化業者です。
クレジットカードで購入したものから家にある金券まで現金化することができますので利便性はかなり高いと言えます。
また、K-NETは全国300店舗構える超大手グループなため信頼性も高いです。

【K-NETの口コミ評判】

 

「金券ならなんでも買い取ってくれるからありがたい」

 

「探せばどこにでもあるからマジ便利」

 

「やっぱ大手のほうが安心感あるわ」

換金率 85%〜94%
営業時間 10:00〜19:00
土日祝営業
営業時間外の受付 ×
URL http://osaka-k.net/

大阪で営業する現金化業者はトラブルもある

大阪で営業する現金化業者にはトラブルもある

 

このように大阪で店舗営業をする現金化業者はどこも高換金率で取引をすることができます。
商品によっては換金率90%を超えますので、この方法が一番換金率の高い方法だと言えるでしょう。

 

しかし、大阪で営業する現金化業者は換金率は高いですが、その分トラブルに巻き込まれる可能性もあります。
というのも、大阪で営業する現金化業者を利用するとクレジットカードが利用停止になる可能性が高いんです!

カードの現金化ならK-NETへ というk netという大阪の現金化業者を利用しました。
「近くにJTBがあるので、新幹線の回数券を買ってきてください!!JRの緑の窓口と違いJTBだからクレジットカードにもバレません!安心しなさい!」と言われました。
JTBで新幹線の回数券を買いK netに持って行きました。
「今回は特別に85%で買い取ってあげます。」と言われ買い取ってもらいました。
後日、クレジットカード会社から電話がきて「新幹線の回数券を現金化するのは違反です」と言われカードを止められました。
しかも、情報が漏れたのか違うカード会社からも解約通知が来ました。
私はK netという大阪のクレジットカード現金化業者に騙されたのでしょうか?

引用:Yahoo知恵袋


こちらは実際にYahoo知恵袋に投稿されていた質問です。
内容を要約すると大阪のK-NETで現金化をしたらクレジットカードが利用停止になってしまったというお話です。

 

大阪で営業する現金化業者にはトラブルもある

 

大阪の現金化業者を使う場合、大抵は新幹線の回数券をカードで買って現金化します。
しかし、現金化はカード会社から禁止されており、違反してしまうと体験談のようにカードが利用停止にされてしまうのです。

 

その現金化の中でもとくに新幹線の回数券が厳しく見張られていますので、新幹線の回数券の現金化をしてしまえばほとんどの人が利用停止になってしまうでしょう。

 

そのため、大阪で営業する業者を使った現金化はとても危険だと言われているのです。

 

詐欺をおこなう大阪の現金化業者もいる!?

大阪の詐欺をおこなう現金化業者

 

また、利用停止だけでなく、詐欺をおこなう大阪の現金化業者も存在します。
こちらは大阪市の消費者相談センターに投稿された相談内容です。

現金が必要になり、「即日融資、担保・保証人不要、低収入でも融資する」との広告を見て店へ行った。業者に「クレジットカードで買い物をすれば買い取る」と言われ、業者と一緒にカー用品店へ行き、クレジットカードのショッピング枠の限度額70 万円分でカーナビゲーションを6 台購入した。しかし、それらを業者には40 万円でしか買い取ってもらえず、さらに限度額分の買い物をしたのでカードが使えなくなり困っている。買い取りに関する書面はもらっていない。

引用:大阪市消費者センター


このようにあえて買取金額は伝えずに利用者にカード決済をさせて、そのあと低額で買取をするという方法です。
利用者は買い取りに関する書類をもらっていませんので、現金化業者に売却をしたと立証することはできません。

 

そのため、警察に行っても奪われたお金が戻ってくることはないのです。
大阪で現金化を利用する人が多い分、そのお金を盗もうと企む詐欺業者も大阪にはたくさんいます。

 

大阪で現金化をするときはそういった業者を利用しないということにも注意しなければなりません。

 

【関連ページ】
クレジット現金化で詐欺を見抜くためのポイント

 

安全に大阪でカード現金化をするためには

大阪で安全に現金化を利用するためには?

 

大阪での現金化は数々のリスクがあります。

 

では、そういったリスクを回避して安全に現金化をするためのはどうすればいいのでしょうか?

 

まず、大前提として大阪で営業する現金化業者は使ってはいけません。
どこの業者を使っても新幹線の回数券で現金化をすることになりますので、利用停止のリスクがあります。
(他の商品での現金化もできますが換金率が著しく下がります!)

 

大阪で現金化するなら全国対応しているキャッシュバック方式の現金化業者を使うのがオススメです。
その上で口コミで評判の高い優良店を使うのがベストな方法と言えるでしょう。

 

大阪で安全に現金化を利用するためには?

 

クレジットカード現金化の種類と仕組み』でもお話しましたが、キャッシュバック方式の現金化業者の場合は新幹線の回数券のような換金性の高い商品を購入することはありませんのでクレジットカードが利用停止になることはありません。

 

また、口コミで評判の高い優良店ならば詐欺業者の可能性もなくなりますので、安全に大阪で現金化ができるのです。

 

リスクなく、安全に現金化をしたいのであれば全国対応の現金化業者を使いましょう。
全国対応の現金化業者の優良店はこちらで紹介していますので、現金化業者を探すときはこちらを参考にしてみてください。

 

現金化比較!2017年優良店ランキング

 

大阪市・都島区・美原区・福島区・此花区・西区・港区・大正区・天王寺区・八尾市・浪速区・貝塚市・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・西成区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・北区・中央区・堺市・堺区・中区・東区・西区・南区・北区・岸和田市・豊中市・池田市・吹田市・泉大津市・高槻市・守口市・枚方市・茨木市・泉佐野市・富田林市・寝屋川市・河内長野市・松原市・大東市・和泉市・箕面市・柏原市・羽曳野市・門真市・摂津市・高石市・藤井寺市・東大阪市・泉南市・四條畷市・交野市・大阪狭山市・阪南市・三島郡・島本町・豊能郡・豊能町・能勢町・泉北郡・忠岡町・泉南郡・熊取町・田尻町・岬町・南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村

最終更新日時 2017/10/09

関連ページ

札幌のクレジットカード現金化業者が危険な2つの理由まとめ
札幌市で現金化を利用しようと思っているなら考え直してください。札幌で店舗営業する現金化業者はとても危険です!札幌の現金化業者が危険な2つの理由をお話しますので現金化する前にこちらを読んでおきましょう。